気づけば8月

普段は平日に21時前に帰宅することはほとんどない。朝から夜まで仕事しているか、夜に演劇の稽古がある。だから夜に自宅で食事をしていると、時間のゆとりがあることを感じるとともに、まだ夜にパソコンを開けば何か仕事はできると思ってしまう。損な性格をしているのだろう。

今週もやることいっぱいだけど、濃密な週末明けの月曜日だから、ゆっくり身体を休めよう。

自宅への帰りの道中は山を通る。まだ日が残っている時間帯だと、ひぐらしの鳴き声を聞くことができる。私は、あの音が好きだったりする。子どもの頃に、夏キャンプとかに行くことがあって、その時の楽しみな気持ちを思い出すのだ。木々の中に響き渡る高く涼やかなその「カナカナカナ」という音は同時に、なんだか切なさも感じるのだ。

そういえば、気づけば8月になってた。

_________
【学校紹介動画】2022年 佐賀女子短期大学 「思ってたのと違う未来へ。」学校紹介Ver. PV

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Previous PostNext Post

Related Posts