空からの風景

飛行機の上で見る空からの風景が好きだ。

朝一の飛行機で佐賀に戻り、そのまま職場に直行だった。平日のように1日仕事をして、そして夜は稽古だった。そこまでは遅くならずに帰宅。ほんの6日間ほどいなかっただけだが、なんだか久しぶりに自宅でブログを書いている気がする。

世の中は3連休らしい。旅行に行かれている方も多いみたいで、羽田空港は賑わっていた。密になるなと言われても困るというくらい、手荷物検査のところは長蛇の列だった。きっとみんなこの連休を楽しみにしていたのだろう。そんな中で、コロナ感染者が増加傾向にあり「我慢の3連休」などとメディアでは言われている。経済を回しながらも、感染拡大を防ぐことができるのだろうか。

さて、コロナの冬はこれからどうなることやら。12月〜3月はイベントや公演が予定しているので、無事に開催されることを祈るばかりだ。

2月6日(土)・7日(日)さがドラマスクール第11回公演「明日葉の庭」(エスプラッツホール)チケットは絶賛予約受付中!!!→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

TMC10周年記念公演ミュージカル「未来への架け橋」の公演配信中(LiveS Beyond)→ https://www.livesbeyond.jp/cn4/2020-08-26.html

劇団SA-GA第2回公演「長崎街道笑とストーリーズ」(LiveS Beyond)→ https://livesbeyond.jp/cn4/2020-07-30.html

Related Posts