みんな頑張っている

コロナ禍においても、みんな社会生活を営むために頑張っているんだとしみじみ思った今日であった。働かないと、仕事がないと生きてはいけない。なんでも自粛ばかりではなく、経済を少しでも回さないと、大変な人がどんどん増えてしまう。

決してコロナを軽視することはないし、感染対策は続けていく。しかし、重傷者が比較的少ないことも現状としてあるわけだから、まん延防止重点措置のやり方も色々と考えて欲しいし、新しいことがわかった時点でどんどんアップデートしていって欲しい。今回の濃厚接触者の7日間待機への変更は、日本政府としては早い方の決断であったと言える。

メディアがどこまで本当にコントロールされているかわからないが、早く投薬治療の情報もどんどん配信して欲しい。投薬で本当に治るといのであれば、意識もかなり変わっていくだろう。

そして、冬季オリンピックが2月には始まるらしいけど、そんな雰囲気でもないよね…

青柳達也が出演する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓

【健診編】

【健康経営編】

【インセンティブ制度編】

【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

Previous PostNext Post

Related Posts