空調のついてない部屋での寸劇上演は、とにかく暑かった。しっかり集中していないと、ふと気を抜くと暑さのせいで意識が遠のくことがあった。衣装はシャツ、ベスト、ガウンと3枚重ねなので熱が籠る。客寄せ、前説、本編、後説までいれると、だいたい45分間なのだが、1日5回やっているため、午後になってくると気温がさらに上昇した。空調がある部屋よりも倍以上、体力を使った感じがした。

暑い中でも多くの方々にご来場いただいたことには感謝しかない。非常にありがたいことだ。

寸劇本番の後はすぐに移動して3時間の演技レッスンがあったので、長い1日となった。

先週末からずっと稼働して、今週末も土曜日まで連勤なので14日間の連投となる。暑さは本当に体力を奪われるので、水分とミネラル補給をしっかりとやって乗り切ろう。

台風がくるとか来ないとか…。さて、どうなるか???

_________
【学校紹介動画】2022年 佐賀女子短期大学 「思ってたのと違う未来へ。」学校紹介Ver. PV

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts