明日は佐賀市立図書館で平和展です

明日は、佐賀市立図書館で開催される佐賀市平和展にて劇団SA-GAが「神風の詩(うた)」を上演することになっている。8月6日と言えば、広島に原爆が落とされた日だ。そんな日に、特攻隊をテーマにした演劇を上演することは特別なことだと思う。開演は14:00。席に限りがあるが、どなたでも観覧可能となっている。

佐賀新聞での告知記事はこちらから→ https://www.saga-s.co.jp/articles/-/897020

実は、最近、書き終えた多久ミュージカルカンパニーの新作も戦争をテーマしたものになっている。ウクライナの侵攻など、世界情勢も色々なことが日々揺らいでいる。

というわけで、濃密な週末の幕開けだ。
_________
【学校紹介動画】2022年 佐賀女子短期大学 「思ってたのと違う未来へ。」学校紹介Ver. PV

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts