8/28は佐賀県立美術館ホールへ!クラファンもお願いします!

8月28日(日)には佐賀県立美術館ホールで出演がある。仲良のいい友人であり、放浪の合唱作曲家として全国的に活躍する弓削田健介さんが主催してのミュージカルである。と言っても、私が歌うわけではなく、ちょっと賑やかし的に演劇仲間の谷口文章とヘンリー西正と一緒に登場することになっている。

ひと昔前までアイドルユニットとして活動をしていた「ピンキースカイ」の二人も、このイベント限定で復活する。実はこの二人はタレント活動がまだまだ忙しくなる前は、私は一緒に舞台で共演をしていたこともある。なかなか共演をすることもあまりなかった最近だったので実に久しぶりということになる。

私が指導している多久ミュージカルカンパニーも出演することになっている。

このイベントは普通にチケットを購入して見に来ていただきたいということもあるが、実はクラウドファンディングが立ち上がっているので、是非、こちらにご支援をいただけるとありがたい→

https://camp-fire.jp/projects/view/612913?fbclid=IwAR0Qykw_MMq0dS35gW1DAd_gFu5TyecOCjR6EBgdYDCtGYRAiL4IKLTjK_M

チケットはこちらから→ https://yugemusic.thebase.in/
_________
【学校紹介動画】2022年 佐賀女子短期大学 「思ってたのと違う未来へ。」学校紹介Ver. PV

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts