W杯ありがとう

今年最後の大きいイベントを無事に終えることができた。途中でちょっとしたトラブルがあって時間が押してしまったりしたが、なんとか乗り切ることができた。有意義な内容になったと思われる。ご協力をいただいた皆様に感謝するばかりだ。

そして夜中はワールドカップの決勝を見届けた。アルゼンチンの気迫のある勢いに2−0で圧倒されていたフランスだったが、後半の半ば過ぎたくらいからフランスの時間帯になり追いついた。そして最後の最後まで何が起きるかわからない。決勝にふさわしく延長戦へともつれこんだ。そして延長後半、メッシのスーパーゴールああったかと思ったら、次はフランスがPKでゴール。なんと波乱万丈の連続。そして、同点のままPK戦へ。最後に勝利をつかんだのはアルゼンチンだった。いや〜、すごい戦いであった。

今年のワールドカップのレベルの高い戦いは本当に面白かった。寝不足も今日で終わりだ。少し寂しい気もするが、また4年後を楽しみにしておこう。

さて、次はJリーグの開幕を待とう。サガン鳥栖は選手の引き抜きがあったとしても、わりと主力選手が残ってくれた。新加入の選手も含めて、どんなチームになるか楽しみだ。追加で加入する選手がこれから出てくるかもしれないことにも期待したい。

やはりサッカーは面白い!!!
____________
多久ミュージカルカンパニー第9回定期公演「未来のワタシに出会うはなし」

____________
八賢人おもてなし隊10周年記念公演のアーカイブ動画はこちら↓
①「おないとし」
出演:佐野常民、島義勇、枝吉神陽

②「佐賀人も人なり」
出演:鍋島直正、佐野常民、薩摩侍、島津斉彬

③「茶飲みに来んか?」
出演:鍋島直正、大木喬任、江藤新平

④ 「通せんぼ」
出演:佐野常民、大隈重信、副島種臣、島義勇、大木喬任、江藤新平、鍋島直正、枝吉神陽

⑤ 「江藤さんと西郷どん」
出演:江藤新平、西郷隆盛、 佐野常民、大隈重信、副島種臣、島義勇、大木喬任、桐野利秋、船着き場の女、船着き場の男

_________
【学校紹介動画】2022年 佐賀女子短期大学 「思ってたのと違う未来へ。」学校紹介Ver. PV

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

Previous PostNext Post

Related Posts