Rainy Monday

雨の月曜日だった。雨がしっかり降っていて傘をさしたのは久しぶりに感じた。月曜日の朝はあまり頭がスッキリしてないこともあり、寝ぼけていたせいか、なんと上下が違うスーツを着ていることに、職場についてから気づいてしまった。こんなこと今までやったことはない。出るときにバタバタしていたのだろう。

授業は終わったものの、色々と仕事は多くて慌ただしい日々が続いている。今週は仕事でさらに慌ただしくなることが予想される。踏ん張らないといけないな。

さて、演劇の公演を3/25・26にすることになった。短い20分程度の現代劇に出ることになった。このような機会をいただいたことに感謝だ。あまりこれから期間はないが、公演の情報はもうすぐまとまるので、分かり次第お知らせする。先週から稽古が始まった。楽しみだ。

今日は突然、アラスカ時代の友人から連絡があった。日本に来月来るらしい。会えるといいな。

Related Posts