「猫を飼う」ご来場ありがとうございました

1日目の公演が終わった。ご来場いただいた多くの皆様には感謝するばかりだ。私のまた一味違った演技を見ることができたと言ってもらえたりして、本当に嬉しかった。思えば、八賢人おもてなし隊の大隈以外で役をもらったのはいつぶりぐらいだろうか。

現代劇の掛け合いのタイミング、セリフの覚えにくさとか、かなり新鮮なことが多くチャレンジだった。まだ明日も残っているので、最後の最後まで気を抜くことはできない。最後の最後まであがき続け、少しでもいいものを見てもらえるように努力するしかない。

演劇の本番では何が起きるかわからない。必ずしも予定通りにはいかないことがある。その時に試されるのが対応力だ。どうしようと心の中で思いながらも、ドキドキしながらなんとかする。本当は、完璧に演じることができたらいいのだろうけど、役者って、人間って、そんなにうまくできていない。そんな部分まで楽しめるように、自分自身が進化していかないといけないのだと思ったりする。

言葉の力があるセリフに、魂から感じるものがあって、それを、その瞬間を見にてきていただきたい。あと残り3回しかないこの演劇という冒険に、付き合ってもらえないでしょうか?飛び込みOKなので、ふらっとお立ち寄りいただきたい。

3/26(日)は13時、16時、19時の公演。なかなか見る機会のない役者の組み合わせと内容だと思うので、是非お越しいただきたい。
ウェブで簡単予約はこちらから→https://ssl.form-mailer.jp/fms/0afed6ef775678

UNDER MOTION GALLERY公演
青柳達也×穂村和彦×花木芙美

「猫を飼う」
演出/穂村和彦
脚本/花木芙美

出演/青柳達也、花木芙美

2023年
3月25日(土)
13時①、16時①、19時①

3月26日(日)
13時①、16時②、19時②

①青柳達也×穂村和彦×花木芙美「猫を飼う」
 劇団CBB「ものの見方」
②青柳達也×穂村和彦×花木芙美「猫を飼う」
 江口隼人「キネマおじさん」

※①と②で内容が異なりますのでご注意ください

時間
計約60分

場所
佐賀市中央本町1−10寺本ビル地下1階

料金
1000円(前売り、当日同じ)

Related Posts