今日はとある人と話をしていて、自分の野心というか、やりたいことを明確にできたと感じた。ニッチとして、現状にない物を生み出していきたい。そう改めて思った。もちろん、それは簡単なことではないにしても、世の中で必要とされているものであるのなら、それを提供することに、どれだけ苦労しても構わないと思っている。

自分がやっていることだけでは、大きな目で見ると、そこまで大したインパクトを与えることはできないだろう。それでいいと思えるか、それとも自分にチャレンジを与えることによって、新たな発見があるかもしれない。

自分が成長したい。まだやってないことに挑戦したい。そんなことを思う午前2時だったとさ…。

Related Posts