同窓会がある

実は近々、高校の同窓会がある。昔から目立っていてリーダーシップを発揮する人がいて、同期を取りまとめてくれるから何かと助かる。30年ぶりの同窓会参加ということになる。懐かしい名前がLINEグループに出てくる。無論、あの頃の関係性のままではないから、大人として出会ったらどんな感じになるのだろうか。なんだか不思議だ。

特に私は高3の夏にアメリカに留学したから、卒業式に出ていない。みんな覚えてくれているものだろうか。

さて、かなり仕事面では切羽詰まっているから、同窓会という楽しみを目標にして、今は踏ん張るしかない。
____________
「佐賀城下歴史散策」と題するまちあるきのイベントが9/17からスタートする。絶賛申し込み受付中!こちらからどうぞ→ https://forms.gle/dPwaUFHWTYtf3QWDA

Previous PostNext Post

Related Posts