日々に感謝

みなさん、

こんばんは。昨日の投稿にはたくさんアクセスしてくださってありがとうございます。毎日、更新していますのでたまにはチェックして読んでもらえればありがたいです。

今週はずっと稽古です。役者のみなさんは非常に頑張っているので、私も演出・製作ともに頑張ります。道具設営は自分だけではちょっと無理だということに気づいて、仲間にヘルプをお願いしたりしています。芝居作っていると、本当に色々な人たちに支えられていることに気づかされます。僕はただただ旗振りをして、みなさんについてきてもらっている感じです。

この前取材を受けていた、佐賀経済新聞の記事がアップされました。本当にありがとうございます。
こちらからご一読ください → https://saga.keizai.biz/headline/638/
記者の方には、記事として応援していただけることに非常に感謝です。

日々、誰かに支えてもらっていることに感謝しかないです。最後の最後までやれることを精一杯、限られた時間の中でやりきる。本番の週は、なんだか人生というものが凝縮されたように感じます。自分が思い描いた空間や雰囲気、場をみんなと想いを一つにしながら造りあげることができるように頑張ります!

Related Posts