連日の稽古は深夜まで

みなさん、

こんばんは。今日も秋晴れでしたね。寒さもだんだんと厳しくなってきて、冬の訪れを感じます。もう11月ですからね。コートを今週からは着用していますが、日中はいらないですね。完全に冬にはまだならなくていいんですが…。

さて、今夜も帰宅したら午前1時でした。長い1日でした。だんだんと本番モードになっていっているので、気が張っているのでしょうか、あまり夜は眠くなりません。しかし、朝はめちゃくちゃ眠いです。通勤の道中では朝作ったコーヒーだいたい600mlくらいを飲み干し1時間ぐらいして到着した頃には、目が覚めています。

今週末の11月9日(土)の佐賀市民芸術祭「テアトル・ド・アラカルト」に向けて、今日は劇団SA-GA「暁のかけら」のリハでした。明日、明後日と各団体がそれぞれリハが予定されております。私が作成している朗読ミュージカルも明日がリハーサルです。その後はまさかの、外部公演の本番がありますので、それの稽古も今夜やりました。昨日は10日の本番に向けての稽古だったので、一週間に4本の芝居を一気にやるので、頭の中では様々な脚本のセリフがごちゃごちゃしています。

こんな週をあるのでしょうね。きっと今週が今年一番のピークです。

みなさんに来ていただきたいので、今一度整理すると….

11月9日(土)佐賀市民芸術祭「テアトル・ド・アラカルト」(佐賀市文化会館イベントホール11:00〜19:00)

16:15〜 朗読ミュージカル「手紙〜言霊が運ぶ心の行方〜」(脚本・演出・作詞:青柳達也、作曲:比留間光悦、出演:園田あゆみ・林口雪乃・尾形響色、演奏:岩永ゆり・花桐ユミ)

18:00〜 劇団SA-GA「暁のかけら」(出演:石丸聡史・いけうちしん・西正・嵯峨賢成・青柳達也・谷口文章、作:空閑薫、演出:谷口文章)

11月10日(日)11:00、13:30、16:00 幕末・維新 佐賀の八賢人おもてなし隊 防災寸劇「ディザストロ」(ゆめタウン佐賀セントラルコート)

皆様のお越しをお待ちしております。上記全て無料のイベントですので、お気軽にお立ち寄りくださいね。

時間がないなんて言ってられないです。それは時間の管理ができていないということなので、そんな情けないことにならないように、効率よく仕事を進めたいと思います。丁寧にやることも大事ではありますが、効率よくやることとのバランスがうまくとれればいいですね。物事は待ってはくれず、容赦なく降りかかってきます。

そんな中でも、明日の井上尚弥のボクシングは見たいし、来週は日本代表サッカーのアジア予選の第2戦があるので見たいし、プライベートな時間も確保したいものです。

今日の写真は久しぶりにちょっとだけ会いにいったビーチです。ほんの少しだけでしたが、スッキリしました。

Related Posts