みなさん、

こんばんは。一気に師走らしい寒さがやってきました。いよいよヒートテックの登場ですね。体調管理もしっかりやらねば!

今日は珍しく白飯を昼と夜に食べてしまいました。いや〜、白米はうまいですね。日本人としてのDNAが身体の中で騒ぐのでしょうかね。でも、毎日は食べないように、また食事制限をします。体型をキープするのには努力だけでも、気持ちがあっても足りないのです。ジムも行かねば!

今週から来週にかけては執筆です。2つの原稿の締め切りを抱えています。素材を集めて構想をねっていますが、なかなかスローペースです。集中して頑張らねば!

「○○ねば」が多いですが、自分ルールを決めないと、私は意志が弱いのです。

さて、何かと来年度に向けて物事が動き出しています。仕事のオファーが来るのはありがたいことです。諸々も浮上してきている案件を踏まえて、いろいろと計画をしています。相変わらず動きまくることには変わりはないようです。大きなこともそろそろ決まりそうですしね…。

そういえば先日の楽屋トークで昔の話がでてきました。ということで今日の写真は「幕末・維新 佐賀の八賢人おもてなし隊」の初代佐野常民と二代目枝吉神陽の引退公演の時(2015年3月)のものです。懐かしい写真だなあ。若いなあ〜!未だにその帽子をかぶっているわたくしです…(笑)。

Related Posts