コロナ疲れからの脱却

みなさん、

こんばんは。今日は昨日とは打って変わり、晴れの気持ちいい1日でした。日が長くなってきたことを感じますね。それだけでちょっとパワーをもらえます。だんだんと日が長くなり、気温が上がり、暑い夏がやってきますね。

最近はいたって夜にあまり予定がないので、すぐに帰宅する日々です。家で筋トレを再開するにあたり、実家に眠っていた某トレーニングマシーンを引っ張り出してきました。YouTubeなどには効果的なトレーニング方法などが色々とアップされているので、それを見ながらやっています。購入した当時は、やる気はあったものの、結局、家にいる時間が寝る以外はほぼほぼなかったので、結局使われなかったのですが、やっと日の目を見ています。こんなことが起きない限り、ずっと眠ったままだったでしょう。しばらくは家時間が長くなりそうなので、ちょいちょいやって頑張ります。

GWの大型連休が明けたら、授業やレッスンが開始されることを期待していますが、その日までに何か達成する目標を立ててみました。ここで宣言をするとやらないとカッコ悪くなるので、あえて宣言することで強制力を持たせたいと思います。コロナ疲れから脱却し、エネルギッシュに生きたいですね。

①コロナ太りから脱却し3キロ減

②脚本を1本書き上げる

③断捨離をする

そこまで長い期間じゃないので、目標をそこまで多くすると達成できなくなるからこのくらいにしておきます。GWの大型連休が勝負ですね。外出の誘惑と戦わなければならいので、自分の目標を達成することに集中したいと思います。

今日の写真は、昨年9月に訪れたチャンギ国際空港で見たディオールのどでかい広告です。本来のGWなら人がいっぱい世界を歩いているだろうけど、さすがに今年は誰もどこにも行かないですよね。めちゃくちゃ大きいハブ空港に人が居ないことは想像しがたいものです。

ああ…旅したい。飛行機に乗りたい…。世界のどこかで目覚めたい…。

Related Posts