ノーマルライフ

みなさん、

こんばんは。今週もお疲れ様でした。週末もお仕事の方、お疲れ様です。充実しすぎている今週でした。ほぼほぼノーマルライフで動いています。

対面授業も始まり活気づいているキャンパスはやはりいいですね。今週は撮影や動画作成もせっせとやっていたので、ずっと動いていた感じです。おかげさまで、様々な学生の姿を見せてもらえたのですが、みんな輝いていました。学ぶ姿は本当に素敵なものだと感じることができました。

さて、さがドラマスクールも今週から少しずつ立ち稽古を始めています。物語やキャラクターについてのディスカッションも面白いです。脚本を分析して、みんなで語り合うことっていいですよね。今回は11場まである長い芝居を作っていくので、少しずつ歩んでいきます。

そして、濃密な週末を迎えます。TMCの対面レッスンがいよいよスタートし、さらに幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊の佐賀城本丸歴史館における歴史寸劇定期公演が新型コロナウイルス感染予防の対策をとった上での再開となります。

賢人動画もあと2本作ることになっているので、その作業もあるし、ちょっとした撮影も今週末に控えていて、なにもかもが一気に始まった感じです。まだフルに動けるような体力に戻ってはいませんが、そんなことをも言ってられないですね。物事が動き出すエネルギーに煽られて、怠けた身体もだんだんと動き出すことでしょう。

あ、撮影のセリフ覚えなくては….。

Previous PostNext Post

Related Posts