幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊の八周年がやってくる

一応、色々と台風の準備をしておく。まだ完成ではないが、明日も出演があるので、終わってから最終的なことはやることにしよう。日頃から備蓄をしておけばいいと言われるかもしれないが、ほとんどの人がやっていないということがわかった。どこのホームセンターも駐車場だけでいっぱいで入れないくらいになっている。買うことができるものは買って、できるだけのことをやるしかない。

酷い被害がなければいいのだが、こればかりは運を天に任せるしかない。

明日も佐賀城での公演が通常通り行われる。九州北部に台風が接近するのは月曜日の朝方だから、まだギリギリなんとか明日は大丈夫であろう。

今夜は稽古だった。

来週の9月13日(日)に控えている八周年記念公演に向けて、複数の演目の稽古をした。自分が出てている演目もあるのだが、今回のイベントの全体のこと、他の演目のことなどで頭がいっぱいで、言い訳かもしれながい演技には集中できない。今度の稽古では、もっとしっかりできるように自主練してこないといけない。LiveS Beyondとしての配信もあるから、これも初めての試みであるので楽しみだ。当日、足を運ぶことができない方は、是非、配信で見届けていただきたい。この詳しいことは幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊のブログにて告知をすることになるので、しばらくお待ちいただきたい。1日5回違う演目が1日通して見ることができるレアな機会だ。

毎年、この時期に周年がやってくる。去年も同じ頃に7周年に向けてバタバタとしていたものだ。来年の今頃はどうしているんだろうな…

Previous PostNext Post

Related Posts