今日も寒い!

なんとか今日を乗り越えることができた。久しぶりにこんなに過酷な日を体験した。濃密な撮影スケジュールに挟まれて、学校公演の本番もあり、そして夜は稽古だった。準備やら何やらも含めて分単位で動くことになったが、それだけならまだ、なんとか頑張れるが、今日が一番大変だったのは「寒さ」だ。

外での撮影、体育館での本番など、どこに行っても寒い。足や手は悴んだままで、ずっと踏ん張った気がする。もちろん、これは我々演者だけではなく、撮影スタッフもそうだ。本当にみんなで協力して乗り越えた撮影だった。

日がくれる前の神社の境内で、冷たい風が吹いている中での撮影は本当に厳しかった。寒さというものは身体をかなり疲労させるものだ。

そして、今夜は2月に公演を予定している「さがドラマスクール」の今年最後の稽古だった。後半を通すことができて、これでなんとか台本を誰も手に持たずに、一通り芝居を流すことができた。細かいことをこれから修正していく。年が明けてから、さらに気合をいれて稽古に臨むことになる。まあ、厳しそうなことを書いているが、実際はみなさんあたたかい人たちだし、芝居の内容的もいい雰囲気だ。

中高年女性向けのシェアハウスで展開されるハートフルな物語「明日葉の庭」は、みなさんで楽しめること間違いなし。お待ちしております。
2月6日(土)・7日(日)さがドラマスクール第11回公演「明日葉の庭」(エスプラッツホール)チケットは絶賛予約受付中!!!→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

Previous PostNext Post

Related Posts