なぜかあまり眠れず、4時に目が覚めて、そして5時前には起きあがって動き始めた。佐賀城本丸で1日上演があり、そして夜はボンドバでのイベントの下見、そしてTMCレッスンだった。帰宅したら21:30。随分と稼働時間が長かった。さすがに疲れたので腰が痛い。

佐賀城本丸での今日の上演演目「鬼の首あげい」は、久しぶりの演目でもあり、しかも最近は月1ぐらいしか登場できずにいるので、最初の方は緊張していたように思う。何はともあれ、無事に上演が終わり、多くのお客様にご覧いただけたことに感謝する。

TMCの方は、3月21日に短編ミュージカル映像の撮影があるので、それに向けてのレッスンを重ねている。台本読みと縁起のレッスンをして、ダンスと歌の先生方も曲と振り付けの練習をしてもらっている。あと1ヶ月程度であるが、いいものにできるようにしていきたい。

3月28日は、賢人ジュニアの発表公演もある。こちらも少しずつ練習を重ね、だんだんと形になってきている。これから仕上げていくことになる。

さて、先日からお知らせしているが、身体表現のオンライン・ワークショップの参加者を募集している。興味のある方で、zoomさえ使えれば誰でも無料で参加できる。2/23の10:00と2/27の14:00の2日程で開催する。どちらの日程でも、両方でも可能である。是非、こちらからお申し込みいただきたい→ https://forms.gle/uUXSAvQA4dVg9MwX9

↓ 2月〜3月 青柳達也 出演情報 ↓

2月・19日(金)21:00 〜 21:15
「冨永ボンドのRADIOボンドバ」ゲスト出演
NBCラジオ
AM 佐賀・有田・唐津:1458kHz 伊万里:1116kHz
FM 93.5MHz

Related Posts