明日(2/21)は、神埼市千代田町のはんぎーホールへお越しください!

明日は本番なので、早めに寝るようにする。なので、ブログは短めということで。

だんだんと暖かくなっているので、春を感じた。日中の車内では冷房をいれたくらいだ。道中に見かけた桜も開きそうで少し白色が見えてきている。春はいい。寒さから脱するということで心からワクワクしてくる。今年はできるかどうかわからないけど花見の季節がまたやってくる。

さて、先日より告知をしているが2/23と2/27のオンラインワークショップの参加者を募集している。どちからの参加でもいいし、両方ももちろん大歓迎だ。まだまだ受付可能なので、zoomを使ってのワークショップを体験してみたい方は、是非お申し込みいただきたい。意外に演劇に関係することもzoomでできるということを実感していただけると思う。演劇の要素の入った遊びをやる感覚で、経験不問なので、気軽に飛び込んでいただきたい。昨夜は、台本を書いて準備をしていて、だんだんと楽しみになってきた。受付はこちらから→ https://forms.gle/oCvDcJKNibqqdF658

それと、みなさんの明日の予定はいかがだろうか?もし、14:30ぐらいに、佐賀県神埼市千代田町のはんぎーホールに来れる人は、是非、幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊による歴史寸劇「どがんすっと、大隈?」と劇団SA-GAによります「走れ!ハッタロス 」を見に来ていただきたい。完全に無料である。今からでも遅くはないので、事前お申し込みはこちからどうぞ→ https://www.secure-cloud.jp/sf/business/1608532995rCgrJeMF
笑いがいっぱいの時間になること間違いない。お見逃しなく!!

また、3/7(日)には、佐賀県小城市牛津赤れんが館にて、見えない演劇「時の崖」の上演を予定している。こちらは、薩摩琵琶奏者の北原香菜子さんとのコラボレーションで、安部公房の不思議な世界観を表現することになっている。チケットは1000円。限定25席となっており、現在、13:30の回のチケットは残数が2枚となっている。夕方16:30の回はまだ余裕がある。お申し込みはこちらから→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

リアルでもオンラインでも、皆様にお会いできるのを心待ちにしている。

Related Posts