ご来場いただき誠にありがとうございました

今日はいい日だった。緊張感が続いて、ちょっと腰が痛くなったが充実した1日だった。仲間達がいるって素敵なことだとつくづく感じた。

朝から佐賀城本丸歴史館に立ち寄って、久しぶりにピンチヒッターとして出演してくれていた役者の勇姿を見届け、そして今日の現場であった神埼市千代田文化会館はんぎーホールへ向かった。時間通りにテクリハを終わらせ、飯食って少し一息ついたら、すぐに本番だった。自分の出番は最初の演目だけで、演出をしていた次の演目は見ることができずに、後ろ髪を引かれながら佐賀に戻っていった。

夕方から予定されていた、新春開運ナイトウォークツアーの最終日に登場することになっており、ギリギリまで練習と打ち合わせして、バタバタと本番に臨んだ。今日は晴れていてあったかくて、お客様と小話をしながら、まちあるきをしているのは気持ちが良かった。ほのぼのした時間はあっという間にすぎ、終えたら日が暮れていた。

色々と賑やかな日曜日だったが、これも観てくださるお客様がいるからできることである。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

さて、先日より告知をしているが2/23(火・祝)10:00〜12:00と2/27(土)14:00〜16:00のオンラインワークショップの参加者は絶賛受付中だ。参加は無料。どちからの日程のみの参加でもいいし、両方ももちろん大歓迎だ。zoomを使ってのワークショップを体験してみたい方は、是非お申し込みいただきたい。演劇の要素の入った遊びをやる感覚で、経験不問なので、気軽に飛び込んでいただきたい。お待ちしている。受付はこちらから→ https://forms.gle/oCvDcJKNibqqdF658

また、3/7(日)には、佐賀県小城市牛津赤れんが館にて、見えない演劇「時の崖」の上演を予定している。こちらは、薩摩琵琶奏者の北原香菜子さんとのコラボレーションで、安部公房の不思議な世界観を表現することになっている。チケットは1000円。限定25席となっており、現在、13:30の回のチケットは残数が1枚となっている。夕方16:30の回はまだ余裕がある。お申し込みはこちらから→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

Related Posts