3・9(サンキュー)の日

本日は3・9(サンキュー)の日でした。と言っても、何か特別なことがあったわけではありません。あいかわらず色々とミーティング三昧でした。これからのことに向けて、準備や計画をしていくことが多くあります。新しい仕事のオファーも浮上しておりありがたいことです。

ここ数日、佐賀県では残念ながらクラスターが発生し、その余波で感染が広がってしまっています。これに関係する感染者は50人を超えたそうです。その関係者からさらに広がらないようにするために、今一度、感染予防対策を念入りにしないといけないですね。

さて、ちょっと最近モヤモヤしている私です。自分は滅多にこんなにも感情的になることはありません。普段はイライラすることがあってもわりと穏やかです。ですが、なんとも理不尽な話がふってわいています。これはもうどうしようもないことなのかもしれません。自分が犠牲になることで、どうにか問題がおさまるのであれば、それで良いと思うしかないです。感情との折り合いをつけるだけの話です。

物事は常に変わっていくのでしょう。少し客観的に見て、その変化に自分も柔軟に対応していかなくてはならないということなのでしょう。頑固になることは老化現象です。そうである自分に気づいているかいないかによって、これから50代、60代になっていく時に差がつくと思います。今起きている出来事は反面教師と捉えるしかないです。

それはさておき、昨日より情報解禁した、さがドラマスクール第11回公演「明日葉の庭」は6月5日(土)・6日(日)に佐賀市のエスプラッツホールで開催です。さがドラマスクールのメンバーに客演を加えた14名のキャストで、絶対に楽しめるものとなりますので、是非お越しいただきたいです。チケットのウェブ申込はこちらから→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

Related Posts