あっという間に過ぎていった「逃げる2月」。そして、気付けばもう10日経っていた「去る3月」です。

今日はとあるプロジェクトについてzoom打ち合わせがありました。10日後ぐらいに控えているミュージカル映像の撮影に向けて準備をしていて、だんだんと実現化していく新しい試みにワクワクしてきました。

そして、そのプロジェクトが終わったら、今年度の最後をしめくくるのは3/28(日)の賢人ジュニアの発表公演です。佐賀城本丸歴史館にて、5人の若者たちの勇姿を見ていただきたいです。観劇や無料ですので、お気軽にお立ち寄りください。

新年度になってからは、さがドラマスクール第11回公演「明日葉の庭」は6月5日(土)・6日(日)に佐賀市のエスプラッツホールで開催です。さがドラマスクールのメンバーに客演を加えた14名のキャストで稽古に励み、絶対に楽しめるものとなりますので、是非お越しいただきたいです。チケットのウェブ申込はこちらから→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

私はあまり多くの人がやっていないことをやりたいと常に思っています。今回のミュージカル映像の撮影、2月にやったオンライン・ワークショップの実践や、先日の見えない演劇もそうです。そして、信頼できる人たちに、やりたいと思っていることを語るようにしています。すると、実現してしまったりすることがよくあるのです。これからも仲間たちと色々なことが達成できることがいっぱいあると思っています。

Related Posts