夕方に太陽に向かって車を走らせていることがよくある。今日もあいかわらず走行距離の長い1日だった。愛車はすでに9万キロを超えてしまった。

ちょっと立て込んでいる最近は、あまり長いブログの投稿もかけていない。短くてもいいからとにかく一言でも書くようには毎晩している。今夜も帰宅したら23時だった。来週と再来週に本番を抱えているので、それは濃密になるはずだ。3月は夢見月とも呼ばれるそうだ。桜は別名で夢見草と言われることから、それが開花する季節だからだそうだ。そんな3月があっという間に過ぎていっている。

すぐに4月になってしまいそうだ。新年度に入ると、それはそれで慌ただしくなる。授業の準備に追われる日々が待っている。今年はコマ数が増えて、新しく教える授業もあり、それ以外の業務も増えることになる。始まってしまえば、なんとかなる、というか、なんとかすることになるので、そのうち慣れてくるのだろう。

先日、実施し、反響がよかった「見えない演劇」もシリーズ化してやっていきたいという野望があり、次に向けて打ち合わせを行っている。具体的に何かが決まってきたらお知らせすることになる。

6月に公演を延期した、さがドラマスクール第11回公演に向けても準備を重ねている。4月から本格的に稽古に入って仕上げていくことになる。チケットは絶賛予約受付中なので、こちらからどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

Previous PostNext Post

Related Posts