またまたサッカーが面白い!!!

引き続きサッカーが面白い。今夜は北九州でU-24代表戦の親善試合が行われた。アルゼンチン相手に日本は3−0で圧勝。サガン鳥栖所属の林大地がゴールを決めてくれて嬉しかった。オリンピック世代の若い選手らの活躍に大いに期待できるものとなった。

そして、明日はA代表戦が開催される。W杯予選なので大事なゲームとなる。先日の親善試合では韓国を相手に圧勝したので、チームとして調子がいいと思われるが、確実に勝って欲しいものだ。

A代表とU-24が同時期に開催されていることもあり、とにかく夜は早く帰ってきて、テレビで観戦できるようにスタンバイをする。ダブルに楽しいことが続くことはいいことだ。

全く、話が変わるが今日の写真は知り合いが撮っていた昨日の終わりの風景。なんだか仲間たちの会話が今でも聞こえてきそうだ。この素敵な仲間と今年度の活動も無事に終了し、そしてまた新年度をスタートする。賢人ジュニアメンバーも絶賛募集中だ。小学4年生〜高校3年生男子が対象。sagahachikenjin@gmail.comまでお気軽にお問合せいただきたい。

さがドラマスクールも6月5日・6日の公演に向けて、本格的にギアを入れていく。チケットは絶賛予約受付中→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

Related Posts