一踏ん張り

今日の写真は昨夜の舞台。照明があたっての舞台はまた違った感じだ。

流石に夜本番があった日曜日明けの月曜日はちょっとしんどかった。でも、なんとか1日を終えることができた。

そして、次に控えているのは今度の日曜日の本番である。ゴスペルグループのBe FlyingのイベントにTMCが出演することになっており、前日のリハから濃密になってくる。昨日本番だったので、2週連続となってしまったメンバーではあるが、なんとか頑張ってくれているのはありがたいことだ。

この2週間ぐらいに撮影も入る予定があったり、キャラバン隊も2校、佐賀城には19日(日)に登場予定だ。まだまだ年末まで活動が続きそうだ。最後の一踏ん張りというところだな。

そういえば、今日連絡をいただいた案件があって、これも何かに発展しそうな気配がある。楽しみだ。

先日撮影をした九年庵の動画もそろそろ上がってくるはずなのだが、また詳しいことが分かり次第、お知らせする。

Related Posts