2月の予定が….

2月の予定がだんだんとキャンセルが増えている。これはもう仕方ないとしか言いようがないが、スケジュールがどんどん真っ白になっていくと、暇人になりそうだ。コロナが始まった最初の頃がそうだったことを思い出した。お家時間と呼ばれていた。2月から4月の間に何か達成できることを考えてやったらいいのだ。そうだ脚本を書こう!脚本を読もう!映画を見よう!来年度に新しい作品を作るための準備期間だと思えばいいのだ。

さて、みなさんは協会けんぽ佐賀支部のCM動画を見ていただけただろうか。
是非、こちらからご覧いただきたい。私が演じている大隈重信は全部の動画に出演している。
【健診編】

【健康経営編】

【インセンティブ制度編】

【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

Related Posts