本番ラッシュは無事に終了

ここ数日間、本番が続いていた。ちょっとだけいつもより炭水化物も含めて食べていた。とりあえず年度末の本番ラッシュは終わったので、少しまたダイエット生活に戻さなくてはならない。気をゆるめるとすぐにまた太ってしまう。

今日は夕方にイベントでの外部公演があり、しかも新作だったため、ちょっとばかり疲れがきている。セリフを覚えることもそうだが、何か新しいことを作り上げることにはエネルギーがいる。無事に本番は終えることができて、ホッとしている。この緊張感は久しぶりだった。いつかこの作品も一般公開できるといいが、今のところは未定だ。

芝居自体が純粋に好きでやっているわけだが、それだけじゃなくて、真面目に何かをやる合間にたわいもない話をしたり、楽屋でわいわいやっていることは楽しい時間だ。いいことも、反省すべきことも含めて、話題は絶えないものだ。これまで様々な場所で、様々な人たちに対して芝居を見せてきたが、本当になかなか他では得ることができない体験をさせてもらっていると思う。ありがたいことだ。

今日の写真は、昨日の日曜日に自分の本番を終えて、なんとか佐賀城本丸歴史館での寸劇公演の最終回に間に合ったので、出番だった仲間たちと佐賀城の美しい桜をバックにとってもらった写真だ。

さて、先日より告知を始めて、ありがたいことに、少しずつチケットの予約をいただいている。4月29日(金・祝)のイベントは限定30席なので、チケットはお早めにどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket


_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts