楽しみなことごと

あじさいの花が咲き始めている季節になった。梅雨はもう目の前なのだろうか。

今夜はミーティングで喋りすぎたのか、帰宅したのは深夜だった。そんなに時間の余裕はないはずなのだが、演劇論を交わすことはストレス発散になったのだろう。楽しい時間だった。もちろん、これからやることについてはきちんと話をして決めてきた。ここからどんな物語が始まるのか楽しみになってくる。

さて、劇団SA-GAも2つプロジェクトを抱えて動き出している。 TMCも本公演に向けて動きだしている。幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊は10周年を迎える。少し前から頭にあった多言語演劇フェスティバルも実現する可能性がでてきた。色々と面白いことがたくさん起こりそうな気配がしている。

もう一つのストレス発散は、もちろんサッカー観戦。推しているJ1サガン鳥栖、日本代表など、これもずっと楽しみがいっぱい待っている。

_________

雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Previous PostNext Post

Related Posts