今日の写真は佐賀に建設中のアリーナ。いつも通勤をする時に横を通っていくので、少しずつ出来上がっていくのを見ている。

だんだんと日中は暑くなってきている。確実に夏へ向かっているようだ。夜のルーティンの腹筋をして汗が出るようになった。

今夜は、久しぶりに日本代表サッカーを見て震えた。見応えのある素晴らしい戦い方であった。完全なる世代交代を遂げ、若い選手らが躍動し、ヨーロッパで活躍して結果を残しているプレーは圧巻であった。この選手たちなら、W杯本戦も十分に戦える可能性を感じた。ぬか喜びなのかもしれぬが、この6月の連戦を見届けよう。本当に面白くて、元気をもらえた。

応援しているサガン鳥栖もそうだけど、いや〜、本当に最近はサッカーが最高に面白い。こんなにも熱く応援できるものがある、つまり「推し」があることは幸せなのだと思う。

明日は、とある撮影である。
_________

雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts