浜辺の散歩

公演明けの週のスタートがバタバタだったから、今日の夕方にやっと一息つくことができた。これも束の間ではあるが、たまに息抜きをして散歩して仕事のことを一時的に忘れることも必要なのだろう。いつも走り続けている私だが、この年齢になると、そんなことをよく思うようになった。

久しぶりの浜辺の散歩だった。サンセットを浴びて波の音を聞きながら砂浜を歩く。足跡が残っていくのを振り返ってみると、長く伸びた自分の影が面白かった。自然の不思議さは今ではそこまで不思議ではなくなってしまったが、海にくると童心がよみがえってくる。足が水に濡れないところまでギリギリまでいって走って逃げるなど、ついつい遊んでしまう。

やっぱり海が好きだ。

もう少し時間に余裕のある豊かな暮らしを目指したいものだ…、と言いつつ、新たな仕事をうけて、予定を詰め込むのは自分なんだけどね。
_________

雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts