長〜い1週間

やっと1週間が終わった。長かった。明日も少しまだ仕事があるが、とりあえず頑張った。濃密な1週間だった。そして、パソコンをしすぎたのか、昨晩、深夜2時頃にパソコン作業をしていたら、突然手の甲の薬指の付け根あたりが痛み出し、赤く腫れてしまった。何かにぶつけたわけでもないので、腱鞘炎なのだろうか。当然仕事が立て込んでいるため病院に行く時間はとれなかったので、湿布と痛み止めでなんとかしている。こんなこと初めてだ。最近睡眠時間も少なかったから、身体に歪みができているのかもしれない。用心しよう。

今日はとある撮影があったので久しぶりに九州佐賀国際空港へ足を運んだ。新しいものがはいっていて、搭乗口などのレイアウトも変わっていて新鮮だった。プライベートで遊びに今度行ってみようと思わせるものが色々とあった。ロビーでは佐賀市が作成しているプロモーション・ビデオが流れていて、私が出演しているものもあった。

_________

雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Previous PostNext Post

Related Posts