演技指導

演技の指導をすることは簡単ではない。だからこそ、面白いから好きだ。

とあるお仕事をいただき、数回だけの指導だが、本番に向けて演劇初心者の方々とお芝居をつくることになった。今日は初日の指導。事前にまったく台本もらってなくて、行ってからもらい読み合わせを聞いて、何ができるかを瞬時に考えることになった。限られた時間の中で多くのことを求めることもできないけど、直感に頼ってどうしたかを決めていき、伝える。真面目な方々だったの、すぐにやろうとしてくれる。まだまだ思っているのとは少し違うけど、その辺りも柔軟に指導をしていこう。

まだ始まったばかりだし、これから3週間ほどでもっと良くなることは確かだ。少しずつ変化していく様子を見届けることも一つの醍醐味だ。たのしみ〜。

_________
【学校紹介動画】2022年 佐賀女子短期大学 「思ってたのと違う未来へ。」学校紹介Ver. PV

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Previous PostNext Post

Related Posts