スタートダッシュ!

昨夜が満月だったのだが、雨がかなり降っていた。今日の午後には雨もあがり、今宵は綺麗な月が顔をだしていた。まんまるい月を眺めながら運転して帰る道中が好きだったりする。疲れきった身体が光で癒される。昨夜のように月が見えても見なくても、満月にやるルーティンはかかさずやっている。なんでもルーティン化して、続けてみることにより何かしらの結果が出ると思っている。そう単純に自分で信じているだけなのかもしれないが、それでいい。

さて、新年度に入ってからの1週間が怒涛のように過ぎていった。2日の入学式からだから長かった。昨年から変えた取り組みでうまくいったこともあるから、立ち上がりとしては悪くはないだろう。来週からはいよいよ授業となる。さらに慌ただしくなると思われる。とりあえずGWまでは走り抜けるしかない。4月は毎年、スタートダッシュみたいなもんだ。

Previous PostNext Post

Related Posts