6/8(土)夜公演は完売!6/9(日)昼公演は残り7枚!

みなさん、

こんばんは。

今日も1日お疲れ様でした。朝早くからみなさん仕事して、夜集まって稽古でしたので長い1日だったですね。みなさんの頑張りに本当に感謝です。おかげさまで、今週末は見に来てくださる方がいます。新聞見たよ!と言ってくれる人たちもいます。嬉しいです。

アドレナリンがバンバン出まくって走り抜けている感じです。まだまだ道のりが遠いですが、明日から小屋入りです。道具立てて、会場準備して、公演のムードが始まるのは、ワクワクして大好きです。そもそもなぜに私がこんなにも芝居の虜になっているかというと、このみんなで頑張れる瞬間があるからだと思っています。みんなで一つのことに向かい、勝ち負けとか関係なく、思いを集結して本番を迎える。生物である以上、うまくいくこともあれば、そうでないこともあるでしょう。始まってしまえば、ハプニングも含めて、みんなで助け合ってなんとかする。そんな純粋さが好きなんだと思います。

これは、他の分野でもあることでしょうが、私がそこに感動を味わえるのが「演劇」というものだっただけのことでしょう。

今度の会場の夢ぷらっと小城の研修室はわりと狭めのお部屋なので限定50席としております。そこでお芝居をうつのも、私は初めてです。冒険心や好奇心が旺盛な私なので、どうなるか不安な部分も少しがありますが、楽しみが大きいです。研修室は1Fの真ん中あたりです。 → http://yumeplatogi.com/floor/

というわけで、6/8(土)夜公演は完売!6/9(日)昼公演は残り7枚!です。お求めはお早めにお願いします。6/9(日)夜公演はまだまだ余裕がありますので、お待ちしております。

よろしくお願いします。

Related Posts