6/8(土)売れ切れまであと2枚!!

みなさん、

こんばんは。今日は暑かったですね。夏日でした。夜20:00ぐらいでも、まだ汗が吹き出るほどの暑い稽古場でした。夏がやってきた感じがします。あの暑い夏が。

おかげさまでチケットがだんだんと売り切れに近づいてきました。
6/6(木)午前0時現在:
 6/8夜 → 残数2枚
 6/9昼 → 残数12枚
 6/9夜 → 余裕あり 

日曜日の夜があまり人気がないようですが、千秋楽にもう少し来てもらえたら嬉しいと思っております。よろしくお願いします。

稽古を重ねていますが、納得のいく仕上がりにはまだまだです。まあ、納得いっても、いかなくても、やりきれるところまでやるしかないですが…。日々、少しずつ進歩しているのを見るのは面白いものです。役者たちが楽しみだす姿もですね。最後は役者たちを信じるしかありません。芝居が始まってしまえば、演出家はどうにもこうにもできません。その瞬間にしか起きないことに出会えることこそが醍醐味。うまくいくことも、うまくいかないことも含めてですね。

今週末の会場である、「ゆめぷらっと小城」に今までこられていない方もいらっしゃるようです。
ご参考までに、こちらがウェブサイトとなっております → http://yumeplatogi.com/access/
佐賀市および唐津市方面から、203号線をお進みいただければ、大きい新しい建物なので見逃しにくいと思います。

さてさて..、
私が演劇以外ではまっているサッカーを見ることに時間を費やせないのが、ちょっと残念な今週です。A代表戦があっています。本日はドローだったらしいです。ニュースなどを見て、いろいろ分析して、誰かと語り合いたいところですが、そんな余裕はありません。次のゲームは6/9(日)の夜で、これまでお芝居の本番中なので見ることができません。ばらし+撤収まで終わったら、ヘトヘトで倒れるので、サッカーどころじゃないですね。

ああ〜、でもめっちゃ気になる〜!!!!

Related Posts