明日は筋肉痛

みなさん、

こんばんは。今日もブログの時間がやってきました。

飲み会が続いていますが、やはりこの時期にしか時間をとって会えない仲間達がいるので大切なことだと思っています。色々なことを語り合い、そこで気づいたことを実現できるように自分をいかに成長させるかを考えていきます。今夜も実は一つ宿題をもらってしまったので自分に負荷を与えてどれだけやりきれるかをチャレンジしたいと思います。

本日は母校のサッカー部のOB戦でした。年に一度必ず1月2日の午後に集まっていることを卒業していからずっとやっています。とはいえフルコートの外でやるサッカーは無理なので体育館でフットサルです。走りに走りきりましたが、なかなかボールの扱いが難しかったり、飛び出すあと一歩が足りなかったりします。普段やっていないとそんなもんです。幸いにもジムには行って走ってはいるので、なんとか走ることはある程度できました。不思議とボールをおっかけているとヘトヘトになりながらも走るんですよね。1リットルのポカリスエットも飲み干すくらい汗がでました。明日から数日間はガチガチの筋肉痛となるでしょう。

母校に足を運ぶと色々なことを思い出しますね。あれから26年ぐらいが経過していると考えると感慨深いです。自分がまだ何者になるかイメージできていなかったなあと改めて思い返し、だけども世界へ羽ばたきたい、異国に住んでみたいと思ってい他のは間違いなく、その冒険心は今でも全く変わっていません。

さて、明日からは少しばかり仕事します。職場にいくわけではないですが、もろもろやらないといけないことがあるので時間をとります。正月休みはほぼほぼ終わりですが、明日もなんと夜は飲み会です!ペパリーゼを飲むのと、量はほどほどにしておきます。食べる量が多いので体重は増えていますね。これも少しおさえなくては。

今日の写真は甘鉄です。わかった人はローカルピーポーですね(笑)。久しぶりに乗りました。高校以来かも?

Related Posts