色々あるよね…

何かと動き出していることもあれば、一旦停止のこともあったり、新しい案件が発生したりと、人生というものは常に面白いのだと思う。大変なことも、有難いわけであり、自分を成長させてくれるはずだ。人間として試され、まだまだな自分とどう向き合っていくかを考えさせられる。

今日は、残念な知らせが届いた。アメリカ時代に見ていたHBOシリーズのThe WireのOmar役で出演していたお気に入りの役者さんであるマイケル・ケネス・ウィリアムズさんが54歳で亡くなったそうだ。まだ原因はわかっていない。https://www.afpbb.com/articles/-/3365083

このThe Wireはいわゆる犯罪ドラマなのだが、私が住んでいたボルチモアが舞台になっていたから、思い入れがある作品だ。とても面白くて、DVDで休みの時に一気に見たことを覚えている。幸いにも私はボルチモアで危険な目に遭うことはなかったが、アメリカの中でも麻薬問題に関係する犯罪が多いところで知られている。

これからも楽しみだった役者さんであるのに、あまりにも早すぎる死に、多くのアメリカ人達が嘆んでいることだろう。友人のFBにもこのニュースが多く投稿されていた。冥福をお祈りする。

Previous PostNext Post

Related Posts