涼しくて秋を感じさせる今宵だ。まだ日中は残暑があるとは言え、確実に秋はやってきている。エアコンをもう入れなくても寝れる日がやっとやってきた。虫の音も心地よい。

今週は夏休み最後の集中講義をやっている。身体表現の集中講義はやはり面白い。だんだんと自信を持って表現をしていく姿を見ていくことに充実感がある。やはり対面はいい。オンラインでもやってみたし、できることも色々とあるのだが、対面でしか感じることができないこともある。これからは、対面とオンラインの両方を定期的にやっていきたいと思う。それぞれの取り組みにおいて研究を深めていこう。

さて、昨日より告知を開始したが、10/10(日)・11/14(日)10:00〜12:00に「演劇リーディング」オンライン・ワークショップ(zoom)を開催することになっている。中学生以上であればどなたでもzoomさえ使えれば無料で参加できる。自宅にいながら、スマートフォンやパソコンを使って演劇の脚本を声に出して読んでみる体験ができるワークショップとなっている。お気軽に申し込みはこちらからどうぞ→ https://forms.gle/man9fCmhgVmvv1ti7

Related Posts