夜の空の旅

気づけば11月ももう中旬。12月にはイベントが2週末連続であるので、ちょっと慌ただしくなってきた。毎年のことながら、秋から年末にかけては濃密になる傾向がある。それはそれでいいことなのだが、毎年一踏ん張りできるかどうかを勝負しているような気がする。そして、年末はゴロゴロと寝正月を迎えるのだろう。

実は、久しぶりに飛行機に乗って出張に出ている。夜の空の旅は夜景が見えてなんとも綺麗だ。離着陸する都市全体がイルミネーションのようだ。
離陸:

着陸:

さて、先日の劇団SA-GA第3回公演の映像が完成したので、全編90分を配信している。私は今回は映像、音響、宣伝美術を担当した。ありがたいことに全4回の公演共にチケットは完売であったため、見逃した方もいると思うので、ちょっと時間はかかると思うが、ぜひご覧いただきたい。

Related Posts