最近よくテレビのCMで見ましたと言われる。下に貼っている「協会けんぽ」の動画がテレビで放映されているからだ(ローカルCMなので、佐賀地区限定です)。

今年度が終わった。特任で1年、専任で2年が経った。まだまだ新しいことが色々とあるし、さらにこれから新体制となり、新しい業務や授業や講座も増える。チャレンジできることをいただけることはありがたいことだ。

演劇活動も通年の佐賀城の歴史寸劇公演以外に、今2つほど動かしていて、あと2つスタートさせようとしているものがある。例年の行事やイベントごともおそらく予定として入ってきて、また一気に物事が動き始めそうだ。

どんなに多忙で、なにかと難しいことがあったとしても、自分の中の根底にあるのは「どうれすればできるか」という考え方だ。基本的に「できない」と考えることはほとんどない。そんなスタンスで生きてきた人生は、今も昔も変わらない。それでいいと思うことにしているし、特に変えようとも思っていない。

今年度も様々な方々のお世話になった。今年度で終わってしまった物事ももちろんあるけれど、それはまた別の縁が待っているということになる。どんな新しい出会いがあり、学びがあるのか、ワクワクする4月。いよいよ新年度が始まる。

さて、先日より告知を始めて、ありがたいことに、少しずつチケットの予約をいただいている。4月29日(金・祝)のイベントは限定30席なので、チケットはお早めにどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Previous PostNext Post

Related Posts