今日の日中はかなり気温があがり暖かいと久しぶりに感じた気がする。だんだんと本格的は春になっていくだろうが、今年は寒さの続くのが長い。まだ朝晩はコートがいる。

年度始めのスタートダッシュのスピードに追いついていってない感がある。新しくやることが増えたため、わからないことも多い。そんな中で少しずつ進めていくしかない。

授業もなくて演劇の本番やレッスンもそこまでなかった2月〜3月にかなり身体がなまってしまっている気がする。気合をいれてモードを切り替えなくてはならない。いよいよ来週から授業も始まる。

時は止まってはくれない。

そういえば、4月1日に甥っ子に女の子が生まれた。生まれた頃から知っている甥っ子だから、なんだか不思議な感覚だ。あっという間に大人になってしまった。それだけ自分も歳を重ねているということだ。甥っ子や姪っ子たちは自分のことを「叔父さん」とはよばず「兄ちゃん」とよんでくれる。私は末っ子であるためか、彼らが子どもの頃は20代の自分をそうよべなかったのかもしれない。甥っ子の子どもが、自分を認識し始めたら、なんてよんでくれるのだろうか。まだリアルでは対面していないが、お盆の頃に会えるかな。

時が経つのははやい。

さて、先日より告知を始めている4月29日(金・祝)に開催する「猿ヶ島」は、太宰治の作品だが、実はみなさんが持っている太宰の印象とはがらりと違っている作風である。ありがたいことに、少しずつチケットの予約をいただいている。限定30席なので、チケットはお早めにどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Previous PostNext Post

Related Posts