ご来場いただきありがとうございました

盛り沢山な1日となり、帰宅して風呂に入ってルーティンの腹筋を完了したら午前1時半をまわってしまっていた。

前代未聞と言える実験型朗読ライブが本日、無事に盛況で終わることができた。会場のLighthouseも使いやすかったし、上演作品の太宰治の「猿ヶ島」もこの空間に合っていたように思う。2回同じ作品を、アイマスクあり・なしで体験していただき、「ネタがわかっていても、感動が心に残る」など、この実験に対して貴重なご意見をいただくことができ、我々にとっても収穫が多かったと言える。ご来場いただいた皆様に感謝するばかりだ。

夕方からは佐賀市の656広場でのイベント出演のアテンドがあったため、それまでの時間は車の中でDAZNでサガン鳥栖のゲームを観戦。攻撃的なサッカーで躍進を続けるサガンの4-1の大勝であった。興奮冷めやらないまま、「音楽の時間」イベントにいき、こちらも無事に本番を終えることができた。TMCメンバーはしっかりと声を出していて、久しぶりにリアルなお客様の前でパフォーマンスをするのを楽しんでいたようだ。

それから、劇団SA-GAのミーティング。何かと話すことが多くて深夜まで議論を重ねていた。意見をだしあい、笑いあい、いい結果を生み出すことを仲間たちと考えることは、楽しいものだ。通りで時間がすぐに過ぎていくわけだ。

一つのイベントが終われば、次へと向かうだけだ。というわけで…、来月、5/28-29に唐津でお芝居をやることになっている↓
______
5/28・29「電気を出してね!」@唐津Otteビル
作:空閑薫 出演:さがドラマスクール・唐津演劇集団「響」
演出:青柳達也
ご予約はこちらからどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket


_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts