元気を出してね!

またやってしまった。実を言うと、私はよく車をぶつけしてしまう。いつも睡魔との戦いで運転していることがあり、ちょっとした不注意で車を傷つけてしまう。また板金屋さんにお世話になることになる。急がば回れということは、常に教訓だ。眠いなら少し仮眠をとればいいのだが、そんな余裕をもって行動ができていない自分がそもそも悪い。凹んでいる私に「元気をだしてね!」と誰か言ってくれ(笑)。

というわけで、「元気」ではなく…「電気を出してね!」というお芝居は5/28-29に唐津でやることになっている↓
5/28・29「電気を出してね!」@唐津Otteビル
作:空閑薫 出演:さがドラマスクール・唐津演劇集団「響」
演出:青柳達也
ご予約はこちらからどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

さて、最近あまりサガン鳥栖の話をしていなかったので、書いておこう。私はここ数年、サガン鳥栖の熱狂的なサポーターになっている。本当はシーズンパスを買って、毎回ホームゲームに足を運びたいところだが、なかなか週末は演劇活動があるため、自分の趣味にそこまで時間を割くことができない。DAZNの契約はもちろんしているので、スマートフォンで気軽に見られるのはありがたいことだ。今年のサガン鳥栖はいいサッカーをしていて、とても面白い。下部組織がしっかりしていて、優秀な若い人材が出てくるし、今シーズンから就任した川井監督が、短い準備期間の間に、ポジション争いを激化させ、お互いに切磋琢磨しあうチームを作り上げている。超攻撃的なサッカーは見応えがあって、毎回のゲームではワクワクさせる。足元の器用なGKも活用した後からの攻撃のビルドアップは、サガン鳥栖とのスタイルとして継承されているが、今季の川井監督の采配によって、それがさらに強化されているように思う。組織のリーダーシップについて研究と分析をしたら、ビジネス書が1本書けるのではないかと思っているぐらいだ。というわけで、今シーズンは、できるだけ時間がある時はスタジアムに行こう。というか、すでに今シーズンは足を運ぶ回数が確実に増えている。

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts