稽古三昧な日々

劇団SA-GAは来る8/6(土)14:00に佐賀市平和展にて、昨年公演した「神風の詩」の短縮バージョンを上演することになっている。私は今回も出演ではなく、映像と音響の担当だ。この作品の演出において極めて重要な演出効果になるため、色々と入念に準備を進めている。やっとキャストが通し稽古をできる状態になったので、今夜は映像と音響を合わせて練習を行った。音響の部分で何がまだ必要かということがわかった。

やはり演劇の稽古は楽しい。

本番に向けてキャストももっと本気を出してくるだろう。役者の芝居を音がうまい具合に重なる瞬間がある。それを本番で出せるように、しっかりと練習をしていこう。

さて、一旦、別の今週の本番に集中せねば。
_________
【学校紹介動画】2022年 佐賀女子短期大学 「思ってたのと違う未来へ。」学校紹介Ver. PV

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts