雨の満月

今夜は雨だった。先日、車洗ったばかりだから、ちょっと残念。満月の夜のはずなのだが、月は見えない。お月様が見えても見えなくても、今日はパワーある日。だから満月のルーティンはやることにしている。

今日はわりと物事がうまく進んだ日だったように思う。何かとタイミングがよかった。まだまだ今週はチャレンジがいっぱいだが、幸先のいいスタートだった。この調子で乗り切れるといいな。

様々なところで物事が動き出しているな。自分がどこまでできるかなんて自分ではわからないけど、色んな場面でチャンスをもらっていることに感謝。これから楽しみなことがいっぱい待っていることになる。頑張るしかない!

Related Posts