世の中は変わっていく

過密日程で動いているので、まあ、なんともギリギリ感が半端ない。これでは良くないと思うけど、やることが多すぎて、そこまで計画的に進めることができていない。一つ一つ終わらせていくしかないが、12月までずっとこんな感じになるであろう。色々あっていっぱいいっぱいだけど、物事を進められているのは、まずは健康であるからだ。そして、周りの人のおかげだ。

物事には必ず終わりがある。

そういえば、今日は悲しいニュースが舞い込んできた。実家の近くにある幼い頃から何度も行ったことのある春駒食堂が10月末で閉店するそうだ。材料調達が難しくなったのと、店主の高齢化が要因のようだ。懐かしい味がまた一つ消えていくと思うと切ないものだ。ご無沙汰していたので、閉まる前に一度は足を運ぶことにしよう。

世の中は変わっていく。

さて、「佐賀城下歴史散策」と題するまちあるきのイベントが9/17からスタートする。絶賛申し込み受付中!こちらからどうぞ→ https://forms.gle/dPwaUFHWTYtf3QWDA

Previous PostNext Post

Related Posts