ルーティンは続く

今夜は稽古のダブルヘッダーだった。長い1日を終えて深夜に帰宅すると、どうもルーティンの筋トレをやりたくないとついつい思ってしまう。そのことをブログにあえて書くことで、結果的にはやるということに持っていく。ここでやらなかったら、あまりにカッコ悪い。気を許してしまうと、すぐに太ってしまいかねない。50代になっても、60代になっても、スリムな体型を保っていたい。

舞台に立つ役者として活動をしているわけであり、人に見られるのであれば、いくつになっても、見た目的に少しはマシな自分でありたい。それがきっとモチベーションなのだと思う。

というわけで、筋トレ、ブログ、風呂、風呂掃除という毎晩のルーティンはこれからも続いていくであろう。

舞台から降りない限りは。

__________________
今年は全12回を実施することになっている、まちあるき「佐賀城下歴史散策」10/1以降の申し込みは絶賛受付中!こちらからどうぞ→ https://forms.gle/dPwaUFHWTYtf3QWDA


Related Posts