Choose not a life of limitation!!

少し悶々としていたことを話す機会があり、少し気持ちが前向きになれた。正直に誰かと語り合うことは大切だと改めて実感した。小さなことでマインドは変わるものだ。

最近、新しいことにチャレンジすることも構想している。これについても、様々な人の話を聞いて、一歩踏み出せるかどうかを考え中だ。いっぱいいっぱいの今だからこそ、何か違うことを考えることをあえてしないと、ずっと忙しいからやらないといけないことしか考えない。

本も読み進めたいのだが、思っているスピードでは読めない。というのも深夜に帰宅して寝る前にちょっと読むだけで、眠たくなってしまうからだ。

“Choose not a life of limitation.”「模倣の人生を人生なんて選ぶな」
敬愛するレッド・ホット・チリ・ペッパーズの「Can’t Stop」にある歌詞だ。自分で自分の人生にリミットをかけることを、私はやりたくない。もちろん現実というものがある中で、どこまで自分で自分の可能性を広げることを幾つになってもチャレンジしたいものだ。今でも1日が24時間しかないと考えることはせず、多少は無理がきくとさえ思っている。

やれることはやる。とにかくやる。全部。それは止まらない。

さて、だんだんと濃密な週末が近づいてきた。9月30日の14:00に劇団SA-GA「神風の詩」が本庄小学校体育館で上演される。私は出演ではないが、音響と映像のお手伝いという感じだ。金曜日から現場で仕込みだ!

そして、10月1日はまちあるき「佐賀城下歴史散策」。申し込みは絶賛受付中!こちらからどうぞ→ https://forms.gle/dPwaUFHWTYtf3QWDA


Related Posts