Oh, Monday…

濃密な週末明けの月曜日はわりと穏やかな1日だった。色々と打ち合わせや会議があったけど、ガッツリとデスクワークができた1日だった。気づいたら21時を回っていた。いつの間にか外は雨だった。

まだまだ寒いからコートを着ているのだが、いつになったら春がやってくるのだろうか。もう3月も中旬に差し掛かっている。桜の開花もきっと遅くなっているであろう。多分、花見ができるのは3月末かな…。

そういえば今日は311だ。あの頃、一緒に動いていた大志くんの本がついに出版された。書いていることが知っていたが、実現したことは喜ばしいことだ。

そして、別件で6月に公演をやる可能性が出てきた。これはまた告知ができるようになったらお知らせすることになる。

ひとまず、今週末はこちら↓

多久ミュージカルカンパニー公民館巡回公演「手紙〜言霊が運ぶ心の行方〜」
2/11(日)14:00 北多久公民館 終了しました
2/18(日)11:00 多久町公民館 終了しました
2/18(日)14:00 東多久公民館 終了しました
3/17(日)11:00 南多久公民館
3/17(日)14:00 西多久公民館
入場無料、どなたでもお気軽にお立ち寄りください。

Related Posts